ブログ

blog

落ち込む(/_;)

2019.01.24

日記

 

いいお天気なのに寒い><

 

全国的に寒波がきているようです雪の結晶雪の結晶雪の結晶

皆様のところは大丈夫でしょうか!?

 

さて

いま、スタッフやスタッフの子供たちがインフルエンザ・・・

スタッフの人数がいつもより少なくて・・ショボーンダッシュ昼間にスタッフの手伝いをして、夜自分の仕事をするという生活汗2汗2

 

とてつもなく落ち込む出来事があったえーん

今朝、朝一のアポイントをぶっ飛ばした!

 

昨夜、時間変更があったようですがあせる

私はそれを細部まで確認しきれなくて、結果的にぶっ飛ばした!!!!

 

ご担当の方は「昨夜遅かったので、こちらの不行き届きです」と仰ってくださったもののもやもやお時間を取ってほしいとお願いしたのは私だったので点

かなり落ち込んでますショボーンアセアセ

あーーー、反省反省パンダ反省

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~
術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。
アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。
。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/
  facebook_logoアボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn
  InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

 

【1月の予定】 
 ☆1月26日(土) 13:00~16:00
 於:【高知】第12回高知県がんフォーラム
   場所:高知市文化プラザかるぽーと(大ホール)

◆購入予約のみできます

 

 

【2月の予定】 
 ☆2月1日(金) 13:00~16:00
 於:【尾道】尾道総合病院アピランスケアの会
◆購入予約のみできます

☆2月14日(木) 13:00~15:00

 :【神戸】神鋼記念病院 4F

◆購入予約のみできます

 

月21日(木) 13:00~15:00

 於:杏林大学病院 介護ショップまざぁぎーす

◆試着・購入できます

 

月28日(木) 14:00~16:00

 於:【福山】福山市民病院

◆試着・購入できます