ブログ

blog

始まりました!

2019.01.02

ショップ情報 , 日記

 

今朝見た四条通りは今までに見た事のない静けさだった!

自分で撮ったけど・・なんか、この写メ、絵みたいあせるあせる

 

ふぅ~、一段落です照れリボン

本日PM12:00にNewYearSale開始に合わせ自転車

私は朝7時出社、WEBスタッフは実家から参戦パソコン

HPをセール用にOPENしたあたりから、次々と注文が入っているようです。

皆様、発送はもう少し待ってくださいねビックリ

 

今年のお正月は、生まれて初めてたった一人でお正月を迎えたおねがい

上の娘は友人宅、下の娘は仕事繁忙期で帰省せずアセアセアセアセ

 

両親が生きていた頃が懐かしい照れ

 けど、一人でも何とでもなるもんやビックリビックリ

 

 

【年末年始休暇】

2018年12月29日(土)~2019年1月9日(水)
発送:、1月10日から順次させて頂きますが、通常より多少日数がかかると予想されます。ご了承ください。

※web注文は休暇期間中でもしていただけますが、

   メールの返信、ネット試着や電話等でのお問い合わせは1月10日からになります。

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~
術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。
アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。
。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
 携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/
  facebook_logoアボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn
  InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

 

【1月の予定】 
 ☆1月26日(土) 13:00~16:00
 於:【高知】第12回高知県がんフォーラム
   場所:高知市文化プラザかるぽーと(大ホール)

◆購入予約のみできます