ブログ

blog

指ふやふや

2018.12.29

日記

 

朝から上の娘と手分けして大掃除の1日でしたアセアセアセアセ

私の分担が、水仕事続きで指がふやけてまだ戻らない!!

時間の経過とともに休憩の頻度がどんどん増えて、夕方にはもう二人とも力尽きた爆  笑

 

結果、いつの間にか二人とも寝そべって読書タイムの夜になりにけり!!

残りは明日にしよっ照れ

 

 

お風呂からあがって、ネイルしたら・・

娘の感想は「神棚の榊のイメージ?」ともやもやもやもや

ちがう~えーんプンプンプンプンプンプン

右手は写メできないけど、右手のポイントネイルはフレンチネイルにしてるんやけど!

 

明日のお掃除第二弾に向けて・・

おやすみなさいおねがい

 

 

【年末年始休暇】

2018年12月29日(土)~2019年1月9日(水)
 発送:、1月10日から順次させて頂きますが、通常より多少日数がかかると予想されます。ご了承ください。

※web注文は休暇期間中でもしていただけますが、   メールの返信、ネット試着や電話等でのお問い合わせは1月10日からになります。

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~
術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。
アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。
。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
 携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/
  facebook_logoアボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn
  InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

 

【1月の予定】 
 ☆1月26日(土) 13:00~16:00
 於:【高知】第12回高知県がんフォーラム
   場所:高知市文化プラザかるぽーと(大ホール)

◆購入予約のみできます