ブログ

blog

他は何もしてないけど年末準備

2018.12.14

日記

 

今日は、寒くて時々みぞれ混じりの雨が降る京都でしたっっ

忙しくて、日常生活用品の洗剤やシャンプーまで

なくなるまで買い物に行けない私えーん

 

年末に向けての準備なんて(人生の中で今年は一番)自慢じゃないけど、まーーーーったくしてないけどアセアセアセアセ

 

毎年、干支の小さな金銀の置物を玄関に置くので、今年も四条通りの京人形 田中彌さんに来年の干支の置物を買いに行ってきましたハート

 

私が買うのは、田中彌さんの金銀の箸置きなんですが・・・びっくり

 

毎年ご紹介していますが田中彌さんは、創業1808年(文化五年)200年以上お老舗です。

高級店ですが

お買い求めしやすいものもたくさんあります!

 

私が買う箸置きは、一個¥340ですが置物にされている方が多いのです!!!

毎年我が家の玄関を守ってくれていますハートラブラブ

今年の干支「戌」がこれ!!

今日買った、来年の干支「亥」がこれ!!

この干支の箸置きは12月半ば過ぎると売り切れてしまう人気商品ですキラキラ

 

年末だなーっと思うと同時に、なんだか、せかされているようなのに、何もできない今年の年末ショボーン

 

色々準備できてなくても明けない年はないのだニコニコアップアップと思うことにしてる爆  笑

 

 

 

 

 

【年末年始休暇】

2018年12月29日(土)~2019年1月9日(水)
発送:、1月10日から順次させて頂きますが、通常より多少日数がかかると予想されます。ご了承ください。

※web注文は休暇期間中でもしていただけますが、

   メールの返信、ネット試着や電話等でのお問い合わせは1月10日からになります。

 

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~
術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。
アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。
。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/
 facebook_logoアボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn
 InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/
【12月の予定】 
 12月16日(日) 14:00~16:00 出展
 :【尾道】しまなみ交流館 テアトロシェルネ

 購入の予約できます

 

☆12月20日(木) 13:00~15:00

 於:杏林大学病院 介護ショップまざぁぎーす

◆試着・購入できます

 

☆12月27日(木) 14:00~16:00

 於:【福山】福山市民病院

◆試着・購入できます