ブログ

blog

宝物にします

2017.12.15

日記

天気予報では今日は少し寒いのはマシとのことだったけど点

やっぱり寒かった風あせる

 

今日はちょっと皆さんにお見せしようとウインクラブラブ

 

私が9月末に東京都の女性起業家支援事業APTWomenに選ばれてから

ほぼ毎週東京通いしておりますがあせるあせる

 

先日の火曜日は、世界に羽ばたく女性起業家として

コシノジュンコさんの講義を聞くことができましたハートハートハート

 

コシノジュンコさんの想いの熱さと深さに感動しハート

その後の懇親会では同じテーブルでお話もさせて頂きましたラブ

 

で、見せたいのは

懇親会に参加した人全員でジャンケンして買った人だけもらったコレ下矢印下矢印

コシノジュンコさんのタオルハンカチキラキラキラキラ

もったいなくて手を拭くことはできないけど

宝石赤宝物として大切にとっておきますお母さん宝石赤

。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

【12月の予定】

12月21日(木) 14:00~16:00 試着販売会
於:【福山】福山市民病院
◆試着・購入できます

☆アボワールHP https://avoir-kyoto.com/

☆アボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn