ブログ

blog

ご報告”2/5乳房再建講演会”

2017.02.07

乳がんと私

2/5 名古屋で行われた【乳房再建講演会】のご報告ですニコニコ

 

会場のイーブル名古屋は60名を超える参加者で超満員でしたビックリマーク

16521610_705617526265125_1485206319_n

日本における乳房再建の先駆者である武石先生のお話は

 

わかりやすい言葉でお話いただいた上に

2時間を超えるものでした。

 

 

そして、その中身の濃いことおねがいキラキラキラキラ

 

この会場にいる方全てが
この上ない満足感でいっぱいだったと思いますピンクハート

 

先生は、ご自身の講演のあと

参加者全ての質問にお答えになってくださいましたルンルン

 

 

翌日もオペのために講演後お帰りになるという先生病院

お疲れではないかしら?と心配するほどですあせるあせる

 

私たちも体を大切に頑張らないといけないけど

こういう先生方の方こそ、

私たち患者にはなくてはならない方なので

 

体調気をつけてほしい!

といつも思う私でしたドキドキ

 

今回PIFさんが

きっと皆さんブラジャーにこまってるからと
出展させてくださったこと✨

16507619_705617579598453_1737156363_n

先生のお話を聞けたこと✨

 

ご参加皆様にお会いできたこと

 

PIFスタッフの皆様とご一緒できたこと

 

2/5名古屋に行ったことは

本当に得るものは大きく、実りあるものでしたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

PIFさんに心から感謝ですおねがいキラキラ

 

 

そして、いつの日か

京都・大阪でも
こんなイベントしたいですカナヘイびっくり!!!!

 

PIFさんのブログです↓↓

http://ameblo.jp/toukai-brs/entry-12245022010.html