ブログ

blog

終了~!「がんと楽しくお付き合い」(^^)/

 

「第二回がんと楽しくお付き合いinKyoto」本日開催しました!!!

1479640982392

たくさんの方にご参加頂きありがとうございました!

開場前から多くの方がいまかいまかとお待ち下さっていました。

 

医療者ではなく 私たちがん患者だからこそできるイベント!多くのご参加皆様の笑顔がさく裂しました!

お子さんに言われてお見えになったご年配の方、何時間もかけてこのイベントに向けてこられた方、この日を楽しみにしてくださっていた方。

皆様本当にありがとうございました!

ウィッグのスヴェンソンさんも

20161120_101048

医療帽子のnikoさんも

糖質ゼロのロカロジさんも

20161120_101040

スキンケアのヘアベイトさんも

20161120_144006

弾性スリーブの九州メディカルさんも

20161120_100942

ブレストケアさんも

20161120_100934

カラー診断・メイクのカラープリデンシャルさんも

20161120_100901 20161120_144013

アロママッサージのウサギノリボンさんも

20161120_100917 20161120_144026

リハビリヨガさんも

1479645387358

ピアサポートfellowsさんも

 

ここは個別相談なので写真ありません・・・

 

サンプルやグッズを提供頂きましたバイオイルさん、Peach(ピーチ)さんも

20161120_164615

 

 

そして、アボワールにも多くの皆様がお見えになり

 

1479645398373 1479645993127

 

たくさんご試着頂きました。

 

 

私にお声をかけてくださった皆様・・・

 

ありがとうございました!!

20161120_102628

 

いままでこのイベントのために頑張ってきたので本当に嬉しかったです。

 

本日、イベントにご参加頂いた皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。

皆様のお陰で多くの方に笑顔をお届けすることができました。

お越し頂いた皆様、参加頂いた企業・団体・ボランティア参加・協賛協力頂いた企業・団体の皆様、 本当に本当にありがとうございました!

 

 

また、先日お願いしたお洒落のできない世界の女の子のために

おうちにあるヘア飾りを持ってきてくださった皆様

本当にありがとうございました!

必ず、リトルムーンインターナショナルさんにお送りして

カンボジアやラオスをはじめ世界の女の子たちに届けて頂きますね!