ブログ

blog

三原キャンサーズサポート

2018.11.25

イベント案内 , 日記

キャンサーズギフト~がん患者のあったらいいなを集めました~@三原市

 

毎月、三原市近くの福山市民病院に来ているのに

広島でもまだまだ乳がんブラジャーに困っている方々はこんなにいらっしゃるのだと実感!!

 

アボワールには、開場から患者さんが順番待ちに溢れ

皆様をお待たせすることになりましたあせるあせる

 

ほんとに乳がん患者には試着が必要なんですよねビックリビックリビックリ

福山市民病院の池田先生素晴らしかった星ハート星

 

難しい話の講演でなく、患者さんのQAにお答え続けておられましたアップアップアップ

 

遠く岡山県や他の地域からもアボワールをめがけ来てくださった患者さん達ハートハート

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。
アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。 

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/

facebook_logoアボワールFacenook  https://www.facebook.com/avoir.jpn

InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

【12月の予定】 

☆12月1日(土) 

乳がんサロンモンシュシュ秋の遠足

https://avoir-kyoto.com/monchouchou

申込締切:11/25

 

☆12月6日(木) 10:30~17:00

大阪国際がんセンター 1Fホール

「守りたい、貴方の笑顔、家族の笑顔」

◆試着・購入できます

 

12月12日(木) 13:00~15:00 試着販売会

:【神戸】神鋼記念病院 4F 

◆試着・購入できます