ブログ

blog

はしごは楽しい

2015.12.20

日記

毎年年末恒例【加藤登紀子のほろ酔いコンサート】へ!!

~京都 祇園歌舞練場~

5.jpg



 

私よりずっと年齢も上だけど、とってもパワフルな登紀子さん。

6.jpg

今の私には、彼女はいろんな人生を歩んできて、大きくて柔らかくてキラキラして見える。

毎年、VIPな桟敷席をご用意いただいて十数年来ている。

4.jpg

確かにロビーで樽酒が無料で振る舞われ、飲み放題なのも楽しみの一つだけど(笑)

年末に登紀子さんから来年のパワーをもらって1年を締めくくるのが例年の常。

今年もたくさんパワー頂きました元気

で、ご一緒に行った方からX’masプレゼントも頂いてウキウキルンルン


2.jpg

私、周りの人にプレゼント用意するけどなかなかもらったことがない♪

で、そのコンサートの後、南座前を素通りして「がんと楽しくお付き合い」で場所を提供してくださった所のX’mas会会場へ。

3.jpg

はい、はしご!です。

ははは笑

改めて、楽しいことははしごしてみると尚楽しいと思ったのである。

15-12-20-13-44-30-711_deco.jpg

家に帰ったら、娘に酒臭い!と言われてしまったので昨夜はさっさと寝てしまったのだ。

年に1回くらいこんな日、あってもバチはあたらんはず。