ブログ

blog

金沢へ

2024.02.26

日記

 

 

三連休の間に、少しでかけてきました電車

関西から乗り換えなしの直通で行けるのが3月中旬までなので金沢に電車

 

 

もうすぐ金沢から敦賀に新幹線が開通すると気楽に来れなくなるからなんです新幹線

今までは

乗り換えなしで関西から金沢まで通っていた特急サンダーバードですが、

来る3月16日以降は敦賀までしか走らないので、敦賀で新幹線に乗り換えないと金沢に行けなくなるんですえーん

 

だから今のうちに・・ということで

日帰り金沢行ってきましたーーーチュー飛び出すハート

 

まあ、金沢と言えばまずお寿司よね🍣

 

いやー、食べた食べたラブ飛び出すハート

 

そのあと近江町市場と東茶屋町で食後の腹ごなしを走る人

 

 

そこでお買い物して・・・

これも食べちゃいました🍦

 

古いお店もいろいろまわり・・

 

そこから駅まで歩いて走る人

お土産を買って・・・

 

最後は電車ギリギリまでおでんおでん左おでん真ん中

金沢おでん堪能しました。

 

帰りは、もちろんサンダーバードで🚃

 

 

  

 3月3日講演あります@宇治市

是非ご参加下さい。

 

 

 

 

 

 乳がんヨガ

 

 

 

◆ 日 時 ◆

【3月】10日㈰・31日㈰ 10-11時

 

◆ 開催場所 ◆

以前と変わっていますので、ご注意下さい。↓

京都市中京区東洞院通六角下る御射山町262番地 

ウイングス京都 2F会議室3

 

◆ 持ち物 ◆

ヨガマット

・動きやすい服装でお越しください。

・タオル

・飲み物

・必要な方はお着替え

 

◆キャンセルについて

キャンセル期限は3日前までです。

キャンセル待ちのお客様がいらっしゃいますので、参加が難しくなった場合はお早めにキャンセル操作をお願い致します。

予約完了メール内のリンクからお手続きが可能です。

直近などでリンクからキャンセル操作できない場合はお電話にてご連絡をお願いいたします。(075-708-6208)

下矢印予約はコチラ

【対面】乳がんヨガレッスン (coubic.com)

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

。:+**+:。. 乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。