ブログ

blog

雨の影響で新幹線かなり遅れて・・

2022.05.27

日記

 

 

今朝、京都を出る時はこんなにいいお天気だったんですがニコニコ

 

三島あたりの豪雨の影響で名古屋駅くらいから🚅が止まりだして・・

☔の影響で

前を走る🚅が止まってることや

信号待ちもしてたし

動き出したと思ったら線路内にある飛来物を取り除く・・等々

京都左右矢印東京間2時間半でいくところ、3時間45分もかかったアセアセ

 

各地に雨の被害が出てないといいですが。

 

このあたりに富士山🗻でしょうかね笑ううさぎ

 

到着が遅れた分、予定が全部遅れてしまい

動いて動いて、もうクタクタですショボーン

 

何だろ?ウォーキングでは2万歩くらい歩いても平気なのにギザギザもやもや

スーツケースや重い荷物持って歩いてるからかな??

 

でも、東京も午後からはすっかりいいお天気晴れ

 

明日の東京は暑くなるらしいですあせるあせる

 

 

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

***感染防止の観点から以下の取り組み ***

①平日:午前10:00~午後4:00までの営業
②ご来店の際は要予約

③店舗に来て試着ご希望の方

 ・マスク着用をお願いします

 ・体温を測定させて頂きます

 ・複数名でお越しの際は、ご予約時に人数をお知らせください

④基本的に距離を置いてお話を伺います。

アボワール従業員も必ずマスク着用し、定期的な換気も行います。

アルコール消毒(手用)もご用意してます。

試着の際のお手伝いは、

ご了承をいただいた時のみとし、向かい合わせの位置にはならない等配慮いたします。

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.

携帯電話 HP   https://avoir-kyoto.com/

インスタグラムインスタグラム  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプ ツイッター https://twitter.com/avoir_kyoto/

facebook_logo フェイスブック https://www.facebook.com/avoir.jpn/