ブログ

blog

歯医者さんでの不思議な時間

2022.05.25

日記

 

 

むっし蒸しな今日の京都でしたアセアセ

梅雨かと思うくらいの蒸し具合でしたえーん

 

今日は、携帯にやたら電話がかかる日で・・・📲

携帯で話しながら、いろんな事をしていた感じの1日だったもやもや

 

今日は、抜歯してから1週間の歯医者さんでした歯

ここに行っていた30分だけ、なんと電話鳴らなかったのよーOK

 

コロナ禍でも定期的に歯医者さん行ってたら、もっと早く虫歯をみつけられて、今回🦷抜かなくてよかったかも~・って思って残念でならないアセアセアセアセ

なんたって高校生の時に治療して約40年もなんともなかったんだものタラー

 

今日、歯石を取ってもらいながらボーっと窓越しに空を見ていた長音記号2

その時、不思議な時間が流れて・・・

 

小学校の時に行っていた歯医者さんのことを思い出しましたびっくり

 

あの頃の私が見た歯医者さんの入り口の景色

診察室の様子

そして歯医者さんの名前と

その歯医者さんが同級生のお父さんだったこと昇天スター

 

こんな昔のこと今まで一回も思い出さなかったことなのになんか、不思議~びっくりうずまきうずまき

 

自宅に戻って🏠芍薬見たらガーベラ目

蕾で買った芍薬が高さ10センチを超えるほど盛り上がって咲き誇っていたびっくり飛び出すハート

しっかり楽しませてもらってる照れハート

 

 

 

 

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

***感染防止の観点から以下の取り組み ***

①平日:午前10:00~午後4:00までの営業
②ご来店の際は要予約

③店舗に来て試着ご希望の方

 ・マスク着用をお願いします

 ・体温を測定させて頂きます

 ・複数名でお越しの際は、ご予約時に人数をお知らせください

④基本的に距離を置いてお話を伺います。

アボワール従業員も必ずマスク着用し、定期的な換気も行います。

アルコール消毒(手用)もご用意してます。

試着の際のお手伝いは、

ご了承をいただいた時のみとし、向かい合わせの位置にはならない等配慮いたします。

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.

携帯電話 HP   https://avoir-kyoto.com/

インスタグラムインスタグラム  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプ ツイッター https://twitter.com/avoir_kyoto/

facebook_logo フェイスブック https://www.facebook.com/avoir.jpn/