ブログ

blog

本当の目的はこっちなんだけど・・

2021.10.16

京の町さんぽ

 

今朝も歩きましたよ~ベル

もう週末は、この朝ウォーキングが恒例です照れ

 

今日は、北西に向かって歩き出しました走る人

そう、来たのはここ下矢印

そろそろ七五三👘ですねルンルン

うちの娘たちも七五三にはここに来ましたグッ

 

まだ朝早いので、参道の横で体操しておられる団体がいくつもありました。

北野天満宮といえば🐄

いまは、コロナ対策で「なでなで」できませんが・・

 

お参りもしましたお願い

 

でーー、本当の目的地はこっち下矢印

朝7時オープンの「とようけ屋山本」の出来立てのお豆腐ほかピンク音符ニコニコ
 
 お豆腐もだけど・・
 ヨーグルトもだし、豆乳も出来立てです。
 
帰ってすぐにこの豆乳飲んだけど、バツグンに美味しかったです~拍手拍手
豆乳、お店ではこんな綺麗なパッケージで売ってるけど、ビニールパッケージで売ってるのは本店ならではだねチュー
 
ここの油揚げはとっても美味しいので、私はいつも私も近くのスーパーで買っては
オーブントースターで焼いてネギたっぷりにお醤油かけて食べると美味しいんです。照れ手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
他のお揚げではこんなに美味しくないアセアセ
  
京都市内のデパート・スーパーにも売っていますが、ここでは揚げる途中の「キズ」とかがあるものを安く売ってますハート
 
観光客の方には、北野天満宮の前にはここのお豆腐を使ったお食事ができる「とようけ茶屋」もありますよぽってりフラワー
今日も朝からしっかり歩きました走る人チュー
 
 
 
***感染防止の観点から以下の取り組み ***
①平日:午前10:00~午後4:00までの営業
②ご来店の際は要予約

③店舗に来て試着ご希望の方

 ・マスク着用をお願いします

 ・体温を測定させて頂きます

 ・お1人で来店をお願いします

 (複数名になる場合は予約時にお知らせ下さい)

④基本的に距離を置いてお話を伺いますが、

試着の際、担当者のサポートが必要な場合フェイスシールドを着用させていただきます。

その他、

アボワール従業員も必ずマスク着用し、定期的な換気も行います。

アルコール消毒(手用)もご用意してます。

試着の際のお手伝いは、

ご了承をいただいた時のみとし、向かい合わせの位置にはならない等配慮いたします。

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir自転車パー