ブログ

blog

東京の地面高低差がイリュージョンかと思ってしまう京都人

2021.09.19

日記

 
今朝の京都音符
青空も見えますハート

 

東京での話しです DASH!
私の場合、東京での乳房オンコ学会の会場には 
赤坂見附から紀尾井町のビルを抜けて行くんだけど。

 

準備日から3日間通ったけど 
京都市内のような平坦な場所に住む私には
イリュージョンとしか思えなくてガーン

 

まず、赤坂見附駅から出て
紀尾井町の「ザ・プリンスギャラリー紀尾井町」
ビルの1F入口から(このオブジェの右側向こうが入口)
入って、、、
エレベーターで4Fに上がると
 出てくるのが下矢印
 赤坂プリンスホテルクラシックハウスの旧北白川宮邸🏠 
ここが地面なのよーーーー!
 
このトナカイ?鹿?ま、このオブジェの前を通り抜けていくと
プリンス通りに出て
学会会場の都市センターホテル(リーガロイヤルホテル)前に出ます。
けどさーあせるあせるあせる
エレベーター下りた4Fがまた地面って、、、
平坦な京都市内にはないからイリュージョンで
だまされたとしか思えなくて。。もやもや
 
3日間毎日、何度も何度も地図を眺めました目
見えない所に坂道があって、その高低差を生かして
こうなってるんでしょうね。
 ・
京都人には理解に時間かかるわ~ガーン
 
・‥…━…‥・‥…━…‥・ ***
感染防止の観点から以下の取り組み ***
①平日:午前10:00~午後4:00までの営業
②ご来店の際は要予約

③店舗に来て試着ご希望の方

 ・マスク着用をお願いします

 ・体温を測定させて頂きます

 ・お1人で来店をお願いします

 (複数名になる場合は予約時にお知らせ下さい)

④基本的に距離を置いてお話を伺いますが、

試着の際、担当者のサポートが必要な場合フェイスシールドを着用させていただきます。

その他、

アボワール従業員も必ずマスク着用し、定期的な換気も行います。

アルコール消毒(手用)もご用意してます。

試着の際のお手伝いは、

ご了承をいただいた時のみとし、向かい合わせの位置にはならない等配慮いたします。

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir自転車