ブログ

blog

不明な届け物

2021.06.04

日記

 

昨日からの雨は夜中から強い雨になり、日中もかなりの雨量でした雨

皆さんのところは大丈夫でしょうか?

 

そんな今日は、スタッフたちと倉庫でした車アセアセ

 

昨日から少し怖くなって、調べていたことがあります!!

 

昨日、自宅に入る際に宅配ボックスにあった配達商品を取って家に入ったけど

そのあと、「宅配ボックスに入れ忘れたものがあって・・」と再度配達に来られたんです。

 

もう、アマゾンから届くものはないし・・何かと思って開けたら・・・

コレ下矢印

子供用マスク!?ポーン

 

頼んでないし、見たことないしもやもや

私の自宅住所はあるのに、、送り主の住所もなけりゃ、、納品書も入ってないアセアセアセアセアセアセ

怖くなって。。。ガーンガーンガーン

 

だって、誰かわからない人から商品が届き

しかも、海外発送のようで(NRTやKIXの文字あり)

袋を開けたとたんにものすごくタバコ臭かったムカムカムカムカ

 

唯一発送番号だけあったので

昨夜はチャットでアマゾンに問い合わせたけど

「そんな発送記録はない」「他のショップのものではないか」との回答ガーン

 

もちろん、他ショップの購入記録も発送メールも確認したけどやっぱりないDASH!DASH!

このマスクを作ってる会社(日本)に電話してお尋ねしたけど送ってないとの回答ガーン

 

なんか、他の国から「種」が届いたなんてニュースもあったし

それに、私の自宅住所を知ってるのが怖いガーン

 

今日は、改めてアマゾンのチャットから電話につないでもらって確認しました。。

 

結果的に何かのミスで誤発送だったらしいあせるあせるあせる

来週、回収に来てくれるようです。。

 

こんなこともあるのねびっくり

原因がわかって良かった~アセアセ

 

便利な時代だからこその怖いことがありますものね!

 

 

 

    *** 感染防止の観点から以下の取り組み ***

①平日:午前10:00~午後4:00までの営業

 土日(営業日はカレンダーに記載)
  :午前11:00~午後4:00までの営業 
②ご来店の際は要予約

③店舗に来て試着ご希望の方

 ・マスク着用をお願いします

 ・体温を測定させて頂きます

 ・お1人で来店をお願いします

 (複数名になる場合は予約時にお知らせ下さい)

④基本的に距離を置いてお話を伺いますが、

試着の際、担当者のサポートが必要な場合フェイスシールドを着用させていただきます。

その他、

アボワール従業員も必ずマスク着用し、定期的な換気も行います。

アルコール消毒(手用)もご用意してます。

試着の際のお手伝いは、

ご了承をいただいた時のみとし、向かい合わせの位置にはならない等配慮いたします。

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir