ブログ

blog

酒屋さん前のベンチ

2020.05.23

日記

 

今日もとってもいいお天気晴れ

ちょっとむしむしするかな・・

 

昨日オフィスからの帰りのこと

 

近所の友人とたまたま帰り道で会って・・・

お店に入って食事するのは怖いけど

ちょっと気分転換をしようとなり照れ

 

生ビールを生ビール提供している酒屋さんまで歩いて

外のベンチでソーシャルディスタンス飲みすることにOK

 

ここへ着くまでに

焼き鳥屋さんの外でテイクアウトの焼き鳥を買いバーベキュー真ん中

スーパーでコロッケを揚げてもらいバーベキュー真ん中

アテの用意はバッチりで行きました口笛

 

けど

ここのお父さんからはお菓子を頂き

ここのお母さんからはお土産に炊き込みご飯の素を頂き

 

お店の外のベンチとは言え

狭い京都の小路とは言え

良く言えばテラス席キラキラキラキラ

 

グーっと生ビールを飲んでうまーい!!と二人して叫んだのでした爆  笑

 

外に座って

お店の桜になります桜と宣言はしたものの

そこは私達の女子力不足だったかもお願い

a
a
a

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir_kyoto

以後の予定は開催が決まり次第お知らせ致します。