ブログ

blog

早朝の救急車

2020.05.22

日記

 

今日は、朝5時前に救急車が近くに来て

目が覚めた。

 

昼間なら、救急車あっち方向かな!?くらいの感じが・・

 

京都の街は、道が狭い巾で格子になっているので

静まり帰っていると

救急車○○通りから曲がって来て○○通りに止まって

○○通りを曲がって○○通りを北に行った救急車・・と。

 

救急車が通ってるのが細かくわかって目が覚めてしまった。。

 

よって、ウォーキングを終えて

今朝は6:00過ぎから朝ご飯ナイフとフォーク

 

もう冷蔵庫の中身がなくなってきた・・・

絶対、明日は買い出しだな!

 

 

そろそろあじさいも色づく季節になってきました。

 

今日、、お昼ご飯を食べる機会をなくしてしまい汗汗汗

お腹が空きすぎて

 

夜はドカ食いしそうで怖いガーン

 

 

 

 

 

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir_kyoto

以後の予定は開催が決まり次第お知らせ致します。