ブログ

blog

明日から本格的な巣ごもり

2020.05.01

日記

 

コロナもあって長いお休みの方もおられるとは思いますが

明日からがお休みの方も多いでしょう!!

 

アボワールは店舗自体はお休みにしていますが

乳がん手術がなくなる訳ではないのでwebでのご注文には対応していました。

ですが、明日から10日まではGWの長期お休みに入ります。

 

今日の京都はとにかく暑かったアセアセアセアセ

用があって御所近くまで行ったけど

暑っいわーガーン

 

 

社内では、

乳がん治療中のスタッフ、小さい子供さんのいるスタッフ

 

それぞれの状況で

出勤を控えたり、テレワークして週1回の出社にするとか

個々に応じて色々対応してきました。

 

ニコニコ私は、自宅からオフィスまで自転車ですぐなので

誰に会う事もなく、オフィスに来てまた自宅に帰る毎日でした。

 

けど

 

明日から本格的に

1人暮らしの巣ごもり・・・

 

何して楽しく過ごすかなーニコニコ!?

 

 

 

 

 

 

◆GW休暇のお知らせ

休 暇 期 間 : 5/2(土)~5/10(日) 

発送について:

 5/1(金)100 0web受け付け分まで5/1中に発送可能。

 ・休暇中のご注文については、5/11(月)より順次発送させて頂きます。

 

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir_kyoto

以後の予定は開催が決まり次第お知らせ致します。