ブログ

blog

交差点もすっかり春で

2020.04.23

日記

 

今日はとっても良いお天気晴れ

日差しも暖かいブルー音符むらさき音符

 

今朝は、目覚めたのが既に6:30だったので

朝のウォーキングはやめました。

 

でも、オフィスに入る前に銀行に行った際自転車

 

四条烏丸交差点の花水木リボン

とっても綺麗に咲いていましたピンクハート

 

中でも下の方にあるこの花水木は白にピンクが混じって可愛い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そのまま北に移動して自転車見た

このつつじ・・・

とあるホテルの前にならんでいるんだけど

 

昔はこんな洒落た「つつじ」なかった気がするんだけどガーベラ

 

 

見事です~お母さん

 

 

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir_kyoto

以後の予定は開催が決まり次第お知らせ致します。