ブログ

blog

ZOOM

2020.04.13

日記

 

今日は朝のうちは曇っていましたが

 

 

今は冷たい雨が降っています。

 

京都の北の方では積雪もあったとか・・

手先が冷たい今日ですショボーン

 

 

以前からあったwebでの会議や打ち合わせですが

コロナウイルスの影響でかなり浸透してきているようです!!

 

直接会わないでいいから安心だし、移動の時間もいらないアセアセ

 

 

でも、以前から話すだけなら

Facebookのメッセンジャーとかで数人と話していましたよね。

 

うちの娘も学生時代に友達と

英語と韓国語と日本語の標準語と京都弁が混ざって

よく話しているのを横で面白おかしく聞いてましたがあせるあせる

 

最近ではZoom(webでの打ち合わせなどに使う会議ツール)を使って

 

打合せはもちろんですが

仲間同士でzoom飲み会なるものも良く聞きます。

 

互いにzoomに繋いで

互いに赤ワイン生ビール持って

PCに映る仲間と話す・・なんていうのも。

 

飲み会もPC内で完結するとは、、なんかすごい時代になってきたびっくり

 

 

 

 

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

 

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir_kyoto

 

以後の予定は開催が決まり次第お知らせ致します。