ブログ

blog

京の町さんぽ~昔ながらのパン屋 まるき製パン

2020.04.10

京の町さんぽ

 

今日は少し肌寒いあせる

それでもいいお天気晴れ

 

作成していた書類を届けに外出自転車

 

帰りに

まるき製パンに寄ってパンを購入!!

 

オープンスタイルなので3密は大丈夫かなOK

 

昔ながらのここのパンは

慣れるまでは

目の前にあるのが、メニューのすべてと思っていたけど

店頭になくても聞けば

中で急いで作ってくれるのです。

 

 

買い方としては

 

目の前にパンが並んでいますが

買いに来た人はお店の人に何が何個いるか伝えると

お店の人がパンを取ってくれるシステムです。

 

もちろん、普通のパンも美味しくてたくさんありますが

 

まるき製パンと言えば

かなり昔からこの柔らかいコッペパンに挟むスタイルウインク

 

私がなかなかの確立で買うのがこの3つグッ

 

まるき製パンの一番人気の「ハムロール」乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ぷりぷり海老とレモンがマッチした海老ロール

 

で、チョコとホイップクリームのチョコレート

 

 

他にもよく買うメニューがこちら⇊

サラダロール

 

オムレツロール

 

 

 

周りのパンが柔らかいから

軽く食べられる。。。。。

 

スタッフの子供さんの分も頼まれて

いっぱい買ったニコニコ

 

そして、今日もたくさん食べた照れ

 

 

 

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

 

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir_kyoto

 

以後の予定は開催が決まり次第お知らせ致します。