ブログ

blog

少し先が見えてきて・・・

2020.01.08

日記

 

休み明けから、スタッフみんなで

年末年始のご注文の品をお送りさせて頂いておりました。

 

関西便でいうところの「えらいこっちゃ」の忙しさですが

みんなで手分けして、確認して、、

少-しだけ先が見えて来たかも目

 

ってことで、スタッフとランチいってきました照れラブラブ

 

すでに14:30だったので、まだランチしてるカフェルーコラ(池坊短大の地下)へ走る人

しょっちゅう行ってるけどアセアセ

 

今日は、牡蠣と白菜のクリームソースパスタにしました!

美味しかったーー照れOK

 

 

 

★NEW YEAR SALEのお知らせ★

日頃のご愛好に感謝して、新春セールを開催いたします。

【期間】  2020/1/4 10:00 ~ 2020/1/14 12:00まで

※ご予約は承っておりません。

◆セールの詳細はこちら https://avoir-kyoto.com/sale2020

 

 

 

〜乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir_nakamura