ブログ

blog

30回目の乳がんサロンモンシュシュ♡

 

今日はアボワールOPENと共にスタートした乳がんサロンモンシュシュ

第30回目の記念会となりましたキラキラキラキラ

 

お雛さま30回の記念会が雛祭りお雛さまっていうのもいいタイミングだと勝手に思ってます照れラブラブ

そして・・皆さんのおかげでここまで続けてこられたと感謝していますおねがいピンクハート

特に毎回ボランティアで、参加者にアロママッサージをして下さる酒井さんには皆様の心まで癒して頂いてます照れリボンラブラブ

 

本日の会も、初めてお越しになった方々を含め

日頃の不安や悩みを話したり、笑ったり、食べたりの1日でした。

(今日はひな祭りなので、和菓子も*さくら*照れ

 

京都という地域性もあり、日本中からこうして毎回乳がん患者さんが集まって来れる場があるのは大切な事です!!

いつも参加者が笑顔で帰って行かれるのがとっても嬉しいのですハート

 

今後も参加者の多少に関わらず、今後もここに「乳がん経験者がいるよ」を発信し続けていきたいと思っていますおねがい

 

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~
術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。
アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。
。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/
   facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn
   instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/
 基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir_nakamura

 

【3月の予定】 
 ☆3月20(水) 12:00~15:00 試着販売会

:【東京】杏林大学病院 介護ショップまざぁぐーす

◆試着・購入できます

 

☆3月28日(木) 14:00~16:00 試着販売会

於:【福山】福山市民病院

◆試着・購入できます