ブログ

blog

初めて訪れた三原のこと

2018.11.26

 

昨日、三原の患者さんイベントに参加してきましたが・・・私、広島育ちですが、昨日初めて三原に行きましたダッシュダッシュダッシュ

三原と言えば、知っているのは「やっさ踊り」という踊りがあるらしいことと、

今はクリームパンで有名な「八天堂」本社があることくらいショボーン三原の方、すみませんあせるあせる

 

福山から在来線で三原に行きましたが、尾道を過ぎたあたりから瀬戸内沿い海に電車が走ります電車

 

だから三原に降り立っても、塩の香りがするんです(駅からは海は見えない)shell*

 

イベント前にお昼を食べたのは、駅前にあるマルシェのような、飲食のお店も出てアウトサイドカフェ的な~照れ

三原も含め、私達瀬戸内育ちは、レモン産地でもあるのでレモンレモンは必須レモンレモン

 

ってことで私は、鶏肉のレモンオイル焼きを女の子

 

酒井さんはタコとキスの天ぷら入りうどんを女の子

 

そして、飲み物は三原のソウルドリンク「スマック」というクリームソーダしゃぼんしゃぼんしゃぼん

 

そして、帰りはまた在来線で福山に戻り、晩御飯!!!!

女子二人で、

ちーいか(小さいイカって意味)の天ぷら定食にビールでしょう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~
術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。
アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。
。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/
 facebook_logoアボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn
 InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/
【12月の予定】 
 ☆12月1日(土) 
 乳がんサロンモンシュシュ秋の遠足
申込締切:11/25
 
 ☆12月6日(木) 10:30~17:00
 大阪国際がんセンター 1Fホール
 「守りたい、貴方の笑顔、家族の笑顔」
◆試着・購入できます
 12月12日(木) 13:00~15:00 試着販売会
 :【神戸】神鋼記念病院 4F
 ◆試着・購入できます