ブログ

blog

七夕誕生日の娘と博多だった昨日

2018.07.08

日記

 

今回の雨による災害のニュースに触れるにつれ、胸が苦しくなります。

皆様の地域は大丈夫でしょうか。

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

 

何人かの方からもご心配のメールを頂いたり

はたまた実家の広島県福山についてもご心配頂きましたが

京都の自宅も、オフィスも、家族スタッフも皆、無事でおります。

皆様、ありがとうございます。

 

 

さて、昨日7月7日七夕七夕ひこ星は下の娘の24才誕生日でした。

私が東京から福岡へ仕事で移動するのに合わせて飛行機

東京にいる娘も博多で合流しました!!

 

私は、仕事や旅行で何度も博多をはじめ九州には行っておりますが

娘は博多が初めて女の子びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

二人で美味しいもの食べながらお酒を飲む日が来るなんて、

保育園に子供達を預けながら会社勤めで働いていた日からは夢のようです照れきらきらきらきら

 

雨で屋台はありませんでしたが、一昨日の7月6日の夜から

「やま中」個室でもつ鍋、呼子のイカ、皮焼き、めんたい重、諸々

もちろんどこも娘は初めてで、

「もう食べれん!」と言いながらしっかり食べてました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

私たち親子、来週から痩せますーニコニコアップアップ

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

パソコン携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/

facebook_logoアボワールFacenook  https://www.facebook.com/avoir.jpn

InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

 

【7月の予定】 

☆7月26日(木) 14:00~16:00 試着販売会

於:【福山】福山市民病院

◆試着・購入できます