ブログ

blog

福山には「こだま」でしょ!?

2018.06.28

ショップ情報

今日は朝から福山へ。

 

福山市民病院アピアランスケアの会でしたルンルンルンルン

 

本日も多くの患者さんがお越しになりましたハートハートハート

以前ここで購入された方は「中村さーん」とレディ

ネット購入からのリピーターさんは「同じものを追加で」とデラックス

アボワールのHP見て県外からお越しの方まで女性

今日も皆様とお会いできた事に感謝ですキラキラキラキラキラキラ

 

ところで・・・

 

私が福山へ仕事で行くときには

往路新幹線新幹線は、こだまに決めてるのです!!

本来、福山はのぞみ停車駅だから1時間半で着く新幹線

 

けど、行き新幹線は2時間半、人の少ないこだま車内で、

コーヒー飲んだり、メール返したり、

自宅でも会社でもないのんびりできる時間がいい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ま、現実逃避とも言うけど爆  笑爆  笑

何たって50才過ぎから利用可【大人び切符】で破格とあらば目

50才過ぎたご褒美としてしっかり使わせてもらうのです照れバレエバレエバレエ

 

さぁ~、帰ってサッカーボール応援しなくっちゃ日本

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

パソコン携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/

facebook_logoアボワールFacenook  https://www.facebook.com/avoir.jpn

InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

 

【7月の予定】 

☆7月1日(日) 13:00~16:00 

乳がんサロンモンシュシュ

於:【京都】アボワールオフィス ★要予約

https://avoir-kyoto.com/monchouchou

 

☆7月5日(木) 12:00~16:00 試着販売会

:【東京】杏林大学病院 介護ショップまざぁぐーす

◆試着・購入できます

 

☆7月26日(木) 14:00~16:00 試着販売会

於:【福山】福山市民病院

◆試着・購入できます