ブログ

blog

今朝の地震で・・

2018.06.18

日記

多くの皆様からご心配頂きありがとうございます!!

 

とにかく、自宅マンション、かなり揺れたのですアセアセ

揺れが落ち着いたあと、スタッフとその家族の安全を確認しました。

 

スタッフの家族が震源地あたりにおられて、軽いケガをされたけど

スタッフもそのご家族も皆が無事でよかった!

 

私のマンションもここのオフィスも

エレベーターが動く見込みはたっていませんが

まずは、大変な方々から対応してもらえば、私たちは階段上りますから!!

 

 

そこで、気が付いたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

娘たちのことを忘れてたびっくり

 

メールしたら・・

上の娘乗換駅で地震に遭い待機中らしい。

下の娘空路で伊丹に着いたものの

リムジンバスに至るまで止まっているらしく、

現在路線バスで京都に向かい「路線バスの旅」に出たらしい。

いつ、京都に着くのか・・

 

患者さん達からも心配メールをたくさん頂きました。

そのお優しさに心温まりましたハート

 

私たちは阪神大震災を知ってるだけに、

ただただ大きな被害がないことを祈るばかり。

皆様もどうかお気を付けてください。