ブログ

blog

近畿経済産業局による成長志向の女性起業家10人に選ばれました

2015.12.25

ショップ情報

本日【経済産業省近畿経済産業局による
  成長志向の女性起業家10人に選ばれました】(近畿2府4県+福井県)

http://www.ledkansai.jp/#!blank/k10km


まさにびっくりぽん!!!!!


◆すごい数のエントリーで

私は通過するはずもないと思いながらも、一次・二次選考面接に進み、本日最終連絡がありました。

◆来年1月23日に
数十社の企業・金融機関前でプレゼンをし、それら企業からのサポートをうけます。

◆今後の私の志に変わりはありません。
乳がん経験者としてみなさんのお役に立ちたいけれど、たくさんの方のお役にたつには多くの方に知って頂かなくてはなりません。そのためにプレゼンをし、私の乳がん患者の気持ちに沿いつつのビジネスモデルをお伝えし、ご指導頂こうと思っています。

◆今までお医者様とご一緒に
させて頂いた府民・市民公開講座講演では主に乳がんの方にお話しさせて頂きましたが、来月からは乳がんになってない方、患者をサポートする家族や男性にも乳がん検診啓発と体験者だからのお話をする機会を頂いています。

◆こんな明るいポジティブな乳がん患者は
初めてみたと前回講演で言われましたが、私らしくお話しさせていただくことで皆さんの乳がんに対する考えや怖さに変化があれば嬉しいです。今後も皆さんに乳がん経験をお話しし、お役に立てて頂く活動
は、私の譲れない基幹となる信念でありライフワークとしていきたいです。

 

だから

ここがゴールではなく、ここがスタートラインです。