ブログ

blog

モンシュシュな春の1日♪

今日は、乳がんサロンモンシュシュ「春の遠足」~ルンルン音符ルンルン

私が先斗町に着いた頃は、舞妓さんと芸妓さんがmaikomaikomaiko

鴨川をどりへの出勤急いでおられましたっ

モンシュシュは毎月第一日曜開催ですが

春と秋には、乳がん患者さん達と遠足に出掛けますお弁当箱

本日の春の遠足は川の床でランチからの

         先斗町歌舞練場【鴨川をどり】へキラキラ

良いお天気のランチは、鴨川の風も爽やかな中

美味しいイタリアンでまったりの一時

次の鴨川をどりでは、お茶屋さんにお席を用意して頂いたので

さすが

舞妓さんや芸妓さんの舞いやお芝居も間近で楽しめました照れハート

鴨川をどりお茶席

私のお茶だけなかなか出ない上に、お茶碗が地味で他の方のような模様がない・・と思っていたアセアセ

 「中村さんに出したお茶碗は、ウルトラ高級品」とメールがびっくり

“(-“”-)”早く言ってよーーえーん

皆さんと楽しい1日でしたラブハートハート

また、秋に楽しい企画を考えますねニコニコ!

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

パソコン携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/

facebook_logoアボワールFacenook  https://www.facebook.com/avoir.jpn

InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

 

【5月の予定】 

☆5月10日(木) 12:00~15:00 試着販売会

:【東京】杏林大学病院 介護ショップまざぁぐーす

◆試着・購入できます

 

☆5月19日(土) 10:00~14:00 ブース出展

:【京都】ウイングス京都  PiF in 京都 乳房再建ってどうするの?

◆お手に取って見ていただけます

同じ乳がん患者としてアボワールも協賛しています!!

患者さんもご家族の方も

看護師さんも医療関係者の方々も是非ご参加ください。