ブログ

blog

検査結果を聞きに!

2018.04.23

日記

今日もいいお天気晴れ

その中、今朝は早くから家を出て家

 

 

京都府立医大病院へ検査の結果を聞きに行ってきました自転車

ここのところ毎週、ここの「整形外科」に来ていました女の子

 

昨年の秋頃から、右手の小指がずっとしびれている感じがしていたしあせる

時々、寝ていると小指から肘くらいまで痺れが上がってくることがあるんですびっくり

毎回、その痺れ方が激しいので目を覚ましショボーン

手をさすって、痺れをとってから寝なおすのが時々あってびっくりびっくり

 

心配になって、乳がん主治医に話したら

ちゃんと診とこか!?っと、

 

整形の先生に紹介状を書いてもらって先日から府立医大に通っていたんです。

最初の疑いは、首です。

私は、10年くらい前に腰の椎間板ヘルニアと坐骨神経痛で2年間まともに歩けなかったので

首の疑いは大きいと私も思いました。

 

ですが、レントゲンもMRI検査も特に異常はなかったんですニコニコ!!

となると、疑いは肘の神経です。

上矢印今日、病院に行って、やっとここまでたどり着きましたおねがいテレっ

 

でも、たまに来る程度ではまだ薬を飲むほどでもないし、、

しばらく様子を見て、ひどくなったらまた診て頂くってことで

今日は帰ってきました自転車

 

取り合えず、大事ではなくて良かった照れ音符音符

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

えんぴつGW中の営業日と発送についてえんぴつ https://avoir-kyoto.com/information/8075

 

パソコン携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/

facebook_logoアボワールFacenook  https://www.facebook.com/avoir.jpn

InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

 

【4月の予定】 

4月26日(木) 14:00~16:00 試着販売会

於:【福山】福山市民病院

◆試着・購入できます

 

【5月の予定】 

☆5月6日(日) 乳がんサロン春の遠足

定員となった為、受付を終了させて頂きました。

 

☆5月10日(木) 12:00~15:00 試着販売会

:【東京】杏林大学病院 介護ショップまざぁぐーす

◆試着・購入できます

 

☆5月19日(土) 10:00~14:00 ブース出展

:【京都】ウイングス京都  PiF in 京都 乳房再建ってどうするの?

◆お手に取って見ていただけます

同じ乳がん患者としてアボワールも協賛しています!!

患者さんもご家族の方も

看護師さんも医療関係者の方々も是非ご参加ください。