ブログ

blog

初めて見たぞ!

2018.02.26

乳がんと私

今日は、スポーツジム仲間であり乳がん仲間でもある友人が訪ねて来てくれて、

アボワールでブラジャー試着したりした後・・・・ランチコーヒー恥ずかしいテレっ

 

私より一回り下の彼女は、

私の友達だけあってとってもパワフルな彼女マッチョキラキラ

 

~彼女、ブログで自分の経験を書いているので少し紹介~

乳がん手術(片側全摘からの同時再建)してから

1年後に全摘したところにすごい小さい再発を自分で発見。。

再発の乳がん手術は日帰りだったらしいけどあせるあせる

全摘したところに再発というのは確率的に低いとは言われていても

それが彼女にあたるとは私も思ってもいなかった。。

 

彼女が飲んでいる薬「エキセメスタン」アロマターゼ阻害剤

初めて見ましたあせるあせる

(他の人が飲んでる薬の名前は聞いてもなかなか見れない)

私は、ノルバティクスだったけど、これ25mgでこんなに小さいんだ~アセアセアセアセ

術後も、めちゃめちゃ元気な彼女女の子びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

先日、膝をけがして5月に手術だというのに

今日も午後からスポーツジムでパーソナルトレーニングするとのことびっくり

本人曰く、上半身だけ!と・・・もやもや

 

でも、今日の京都はこんないいお天気でした晴れ

楽しんで帰ってほしいなぁおねがいラブラブラブラブ

彼女のブログ【フィットネスマニアの乳がん日記】

https://ameblo.jp/further69along/entry-12275377071.html

.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

【3月の予定】

3月4日(日) 13:00~16:00 

第20回 乳がんサロンモンシュシュ

於:【京都】アボワールオフィス ★要予約

https://avoir-kyoto.com/monchouchou

 

☆3月7日(水) 12:00~16:00 試着販売会

於:【東京】杏林大学病院 介護ショップまざぁぐーす

◆試着・購入できます

 

3月17日(土) 12:00~16:00 出展します

於:【高知】高知県立県民文化ホール

【第11回高知県がんフォーラム】

購入予約できます(ここでの販売はできません)

 

3月22日(木) 14:00~16:00 試着販売会

於:【福山】福山市民病院

◆試着・購入できます

 

3月25日(日) 13:00~16:00 ピアサポーター相談会

於:【京都】アボワールオフィス ★要予約(電話・来店とも)

https://avoir-kyoto.com/piasport

 

 

☆アボワールHP https://avoir-kyoto.com/

 

☆アボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn