ブログ

blog

今日は緊急事態発生で・・・

2017.12.21

日記

今朝の京都はとってもきれいな青空のいいお天気晴れ

今日は今年最後の福山市民病院アピアランスケアの会でした。

 

今回は、緊急事態発生・・ガーン

今日の午前着で病院に送付した荷物がイベント開始の13時になっても届かなくて・・がーん

配送会社の関係で、届いたのは14時くらいで・・・

 

本当に皆様にご迷惑をおかけしましたガーンガーンガーンガーン...

 

私自身も乳がん患者なので、あまりに荷物を持ちすぎないように気をつけていて・・

できるだけ商品は現地に発送させてもらっているんですアセアセ

こんな事は心臓に悪いので次からはないようにしてもらいたいです~ガーンガーン

それでも、今日もたくさんの乳がん患者さんにお会いできましたニコニコラブラブラブラブ

 

昨日、お昼に下の娘からメールが来て、「これから帰るから。」と。

昨夜突然帰ってきたっ

 

とは言っても、友達とご飯食べてからの帰宅なのでかなり遅い時間もやもやもやもやもやもや

 

その上に、今日の夕方には東京に戻るとがーん矢印矢印

お母さん因みに母は今日、日帰りで福山市民病院に出張新幹線

朝ごはん用意して、少しだけ話ししてでかけましたおねがいハート

年末年始は忙しい娘、体に気を付けてファイト!!!!!!

。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

☆アボワールHP https://avoir-kyoto.com/

☆アボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn