ブログ

blog

ことし最後の東京出張(^^)/

2017.12.19

日記

今日は今年最後の東京出張飛行機

この2ヶ月半、ほぼ毎週だったけど、今日初めてお茶してみましたおねがいマグカップ*

 

東京では

阪急電車乗り換えも不慣れなだし、

京阪電車2電車もよく遅れるし、

お約束に遅れないようにと

早く目的地に行ってしまって、待ち時間にコンビニおにぎりトマトレタスサンド☆が定番でしたからほのぼの

 

今日は、このお茶をしただけで幸せでしたハート

 

午前中についたので、午後オフィスに入るまでの間

外苑前の銀杏並木横でまったりマグカップ*ハートハートハート

今まで、何度もこのあたりに来たけど

初めてだーキラキラキラキラ

 

晴れ昼間はいいお天気だし、晴れお日様ポカポカしてたし、ストーブもつけてくださったので

外はとっても気持ちよかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

【12月の予定】

12月21日(木) 14:00~16:00 試着販売会
於:【福山】福山市民病院
◆試着・購入できます

☆アボワールHP https://avoir-kyoto.com/

☆アボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn