ブログ

blog

アピアランス相談会 at尾道

2017.10.06

ショップ情報

今日は尾道総合病院のアピアランス相談会でしたウインク

 

朝、京都を出る時から雨雨

 

尾道総合病院に着いた頃には雨がきつくて雨雨雨

 

病院からは瀬戸内が一望できるはずが、今日はちょっと残念あせるあせる

 

でも、看護師さんたちや支援センターの方々が熱心に準備されドキドキ

お越しになる患者さんたちに声をかけておられラブラブ暖かい会でした!!!!

最後には先生も「足もみ体験」されてて爆  笑

そうだくるくる

 

10月28日には「笑in祭(わらいんさい)」が開催されるらしいブルーハート

※笑いんさい=広島弁の「笑いましょう」

 

いいネーミングOK星

この日は、オペ室が見れたりブルー音符

子供たちも楽しめるイベントがたくさんあるんだって音符ブルー音符

 

私も行ってみたーいおねがい

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

 

【10月の予定】

☆10/14(土) 第3回がんと楽しくお付き合いinKyoto

 

☆10/12(木) 13:00~15:00 試着相談会

於:【神戸】神鋼記念病院

◆試着・購入予約できます(ここでの販売はできません)

 偶数月の第2木曜日に開催(次回は12月14日を予定しております。)

 

☆アボワールHP https://avoir-kyoto.com/

☆アボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn