ブログ

blog

京の町さんぽ~子供たちと遊ぶ京都

2017.08.07

京の町さんぽ

 

台風が近づいてきており、いま、京都も激しい雨が降っています。

 

これから近畿地方にも近づいてくるとのことです。

 

うちのスタッフたちは、帰宅させました。

どうか被害がでないように通り過ぎてもらうのを待つばかりです。皆様もご注意ください。

 

 

さて、

 

土曜日、従兄家族が京都へ遊びに来ていましたおねがいラブラブラブラブ

 

京都に来られる方が多いですが、

この暑い京都晴れ、大人ですら歩くとしんどいのでアセアセ

 

寺社観光はやめて、

それに、水族館も夏休みともなればすごい人なので、

 

ピンクハート京都らしさを楽しみながら、ピンクハート子供たちが喜ぶ

「子供たちと遊ぶ京都」を企画しましたおねがい

 

なんといっても今回は、

従兄の子供たちの「まゆまゆと遊ぶ~」から、

 

 

実現したのですルンルン

私も一緒に遊ぶことをとっても楽しみにしていましたチュー

 

◆八ツ橋焼き体験

 

子供には体験してもらうのが一番子供

 

八ッ橋を焼いて、しかも自分で作った八ッ橋は、自作シールを貼った缶に入れてお土産にできます。

 

 

◆GEAR観劇

 

無言パフォーマンスショー。TVでも良く寄りあげられていて、有名人もこぞって観に来ています。

 

ストーリー性もあり、大人も子供も外人も誰もが楽しめます。

 

この子供たちもそしてそのお母さんも、終始声を上げて楽しんでいましたよウサ帽子ベビー+

 

 

◆床で焼肉

 

 

夜のご飯は、鴨川の床で焼肉です。

 

 

 

土曜夜は風があって過ごしやすかったうえに、お月様が綺麗に見えました。

 

合間には、新京極通りでお土産をみたり

 

・・・子供たち、お土産物を見て歩くのはすきなんですよね・・

 

京都のスイーツを食べて休憩したりティー

 

たっぷり楽しめましたよ!!!!

宜しかったら是非参考にしてみてくださいコチョキラキラキラキラ

 

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

 

 

 

【8月試着・販売会の予定】

 

new

☆8/24(木) 13:00~15:00 試着相談会

於:【神戸】神鋼記念病院

◆試着・購入予約できます(ここでの販売はできません)

 今後は偶数月の第2木曜日に開催

10月12日、12月14日を予定しております。

 

☆アボワールHP https://avoir-kyoto.com/

   

 

☆アボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn