ブログ

blog

昨日【乳房再建の会】は凄い熱気でした

2017.06.18

ショップ情報

昨日、大阪第4ビルで

乳房再建者の会PiFさん主催(共催:アボワール)

【PiF in 大阪 乳房再建ってどうするの?】

が開催されましたキラキラキラキラ

今回の開催は

是非、関西でも開催して頂きたいと

PiF代表木全さんに開催をお願いしたのが始まり

アボワールをサポートして下さる企業

さくらインターネット㈱様、

Joer´sビジネスセンター㈱様の

ご支援とご協力も頂き実現しました赤薔薇

関西では満を持しての開催だけに

あっと言う間に満席となりましたニコニコ

やはり、色んな術式の乳房再建体験者の生の声を聞き

疑問に思っていることも質問し

実際の胸を見れること、触れること

これらは貴重な体験です!!!!

私達が乳がんになった時にも

色んな事が不安だったように

乳房再建も再建方法も色々あるうえに

それぞれの違いをしっかり知りたいではないですか??

そして、PiFのスタッフの方がご自身の乳房を「体感会」として

お見せ下さるのは

皆様の次に続く乳がんの方々にという

想いがあってのことで、本当に頭が下がります。

これは、昨日の体感会の様子です!!

皆さん立ち上がって、質問し、見て、触れて・・

とにかく皆さんの知りたいというパワーがすごいんです焦!!

アボワールの商品も

再建された方、再建していない方、皆様にブラジャーを見て頂きました!

今日は参加者の皆様のパワーに圧倒された1日となりました!!

会場となったジョーズビジネスセンターさんでは

 

利用者は飲み物が飲み放題なんですティー

今回の会では、美味しいスイーツもたくさん出ましたよくっきー

会終了後のお食事会も盛り上がりました~ルンルンルンルン

 

次回も関西で開催もできることになったら

またお知らせ致します照れふんわりリボン