ブログ

blog

せっかくなのでGINZA SIX・・

2017.04.29

日記

先週の日曜日22日から2泊3日で

東京に行ってきましたギザギザ

 

20170424_122041

 

一番の目的は、4月に社会人になった下の娘の引っ越しふんわり風船星

 

このタイミングで会社の寮=マンションに入居でした段ボール

 

ですが、このマンションでは

 

 

親でさえ、この引っ越しの時だけしか

お部屋に入ることもできないし

 

宅配便に至っては、

マンション玄関まで自分で取りにいかないといけないほどの

 

セキュリティ!

 

親としては安心ですが

東京に行っても泊まれないのはなんだか少し寂しいですショボーン

 

だからこそ、

私がいる間にと何度も買い物に出掛けては整理、収納していましたがあせるあせる

いる間に、買い物もお部屋の片付けもまだ終わりませんでしたガーンピクピク・・・

あとは、娘の検討を祈るばかりです。

 

東京にいる間には

夜、叔母の家を訪ねたり

 

20170423_19265011

 

午前中には少し仕事に出かけたりしたので

銀座まで行ったついでに、

20170424_12033411

 

テレビのニュースでしていた

GINZA SIXにも寄ってみましたキラキラ

 

20170424_12141611

 

入り口から「エスカレーター2列でお進みくださーい」の声が響き

あまりの人出に目

すぐ出てきてしまいましたがもやもや

 

東京では、

娘とゆっくり話したり、伯母の家を訪ねたり充実した数日になりましたドキドキドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

☆5/7(日)乳がんサロンモンシュシュのお知らせ

 
20170507床でランチ2 

 

 

☆6/17乳房再建者の会PiF in大阪(協力:アボワール)の詳細とお申し込みはこちらから
 http://ameblo.jp/toukai-brs/entry-12265715368.html

☆アボワールHP
 https://avoir-kyoto.com/wordpress/

☆アボワールFacenook
 https://www.facebook.com/avoir.jpn/