ブログ

blog

もう最後かな~?

2017.04.19

日記

東京での入社式を終えて

寮への引っ越しまで一旦自宅に戻ってきた次女コチョ桜

昨夜は、みんなの都合が合いaya

次女の壮行会のつもりでみんなでご飯ナイフとフォーク

 

子供たちが小さい時から行っていたお店は「こ々家」は

 

祇園で「ここ家祇園八坂別邸」と名前を変え

 

八坂神社鳥居近くの隠れ家的なお店になっていますキラキラ

鶏肉料理がおいしいお店です!

 

無題

 

その当時、オーナーさんは

 

注文の時にウサ帽子ベビー+次女(かなり小さい時)が

「わたちに、しちょたくちゃんいれてくだちゃい」(私に紫蘇たくさん入れて下さい)

のオーダーにいつも山盛りの紫蘇を入れてくださったのですクローバー

 

昨夜は、コラーゲンたっぷりの鳥鍋をはじめ

たくさん食べて、たくさん飲みましたチュードキドキ

 

 

2017-04-19 17.54.25

 

みんなでここに来るのは、もう最後かな~?

 

20170418_212001

 

 

「ここ家祇園八坂別邸」https://www.hotpepper.jp/strJ000955187/

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
☆5/7(日)乳がんサロンモンシュシュのお知らせ

20170507床でランチ2

☆6/17乳房再建者の会PiF in大阪(協力:アボワール)の詳細とお申し込みはこちらから
 http://ameblo.jp/toukai-brs/entry-12265715368.html

☆アボワールHP
 https://avoir-kyoto.com/wordpress/

☆アボワールFacenook
 https://www.facebook.com/avoir.jpn/