ブログ

blog

ご馳走になってしまって・・

2017.04.17

ショップ情報 , 日記

今日の京都は午後から雨雨

 

やっぱり、雨は嫌だなぁ~あせるあせるあせる

 

5月モンシュシュは(5月7日(日))

ゴールデンウィーク最後の日でもあるので

少しだけスペシャルに床でランチを検討中。

 

さっそく、昨夜、早めに仕事を終えて、予約をしに行ってみました!

 

昨夜訪れた際のお店の中はインターナショナルに混んでいて・・

 

予約だけのつもりで来たので、生ビール一杯だけ・・

 

と思って座ったのです。

そしたら、隣のお席にアメリカからいらしたエンジニアがお二人と

色々お話ししているうちに

 

すっかり生ビールナイフとフォークお食事もご馳走になってしまいました爆  笑

 

17951959_658418477695951_6867821347357643323_n

 

昔は、全く平気で話せた英語も

使わないと年々単語を忘れて、つたないにもほどがあるえーん

 

けど、お優しいお二人はちゃんと耳を傾けて下さいましたキラキラキラキラ

5月のスペシャルモンシュシュは

お値段も交渉してきたのでayaまた改めてご案内させて頂きますねピンクハート

木屋町通りの桜、散り始めも綺麗桜

 

 

17992317_658418621029270_6810229225734868245_n

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

☆6/17乳房再建者の会PiF in大阪(協力:アボワール)の詳細とお申し込みはこちらから
http://ameblo.jp/toukai-brs/entry-12265715368.html

☆アボワールHP
https://avoir-kyoto.com/wordpress/

☆アボワールFacenook
https://www.facebook.com/avoir.jpn/