ブログ

blog

ついつい・・(^^;)

2017.04.16

日記

今日の京都は、ほぼ初夏やしの木

 

ぽかぽかと言うより、私にはやや暑い晴れ

 

 

私、よく下の娘の事を書いているので長音記号1
(時期的に旅立つので書く機会がある・・)

 

 

今日は、珍しく長女のことをおねがい

 

私に似ず生真面目で物静かな長女ふんわりリボン

 

 

体を動かして、たくさんの仲間に囲まれている私と違いあせるあせる

 

長女は

本を読んだり、クラシックなどを聞いたり、お菓子やお料理を作るのが大好き音符音符音符
でも笑顔が可愛いからついついいじりたくなる爆  笑

 

20170416_101306

 

 

今朝私がコーヒーを飲みながら、スマホ充電中・・・

  長女:  「いま、何パー?」

  (充電が何%かの問いに)

すかさず

  私 :  「頭、パー!(笑)」 

 

沈黙アハ

沈黙アハ

スッゴい薄い苦笑いでシカトされた(^^;

 

悲しい母です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

☆6/17乳房再建者の会PiF in大阪(協力:アボワール)の詳細とお申し込みはこちらから
http://ameblo.jp/toukai-brs/entry-12265715368.html

☆アボワールHP
https://avoir-kyoto.com/wordpress/

☆アボワールFacenook
https://www.facebook.com/avoir.jpn/