ブログ

blog

まさかの検査結果で・・・

2017.04.10

乳がんと私

今日の京都は肌寒いショボーン

 

 

アボワールが入っているマンション入り口のお花は

 

全て春のお花に入れ替わっていますチューリップチューリップ

 

大家さんのおかげでオフィスに来るのがとても楽しみですキラキラ

20170409_121840

 

 

実は

 

週末の土曜日は、私の乳がん検診日でしたあせるあせる

 

診察室に入って

 

先生と看護師さんとお話しながら馬鹿笑いして笑い泣き

 

 

ここまでよかったギザギザ

 

 

まず、血液検査の結果、LH値がめっちゃ悪くなってて

(動脈硬化になりますよ!って)

その結果を見た先生から

近頃の生活について色々質問され・・

(先生は、私の事業の事も忙しい事もご存じなので)

 

早朝から夜遅くまで仕事している。

休みをとっていない。

食事は不規則。

食べれるときにたくさん食べる。

お酒も飲む。

スポーツジムに行く時間もない。

 

 

これだけ聞いた先生から

 

中村さん、血圧測ろう!ともやもや

 

 

 

 

なんと、、ピクピク・・・

 

 

超が付くほど低血圧だった私が

 

すごい高血圧の数値に爆弾ドンッ倒れる!!

 

 

先生に「乳がんではすぐ死なないけど、このままでは死ぬで」

と怒られてしまいましたガーンガーン

昨日から血圧を下げるお薬を飲むことになりました。

仕事もほどほどにして、生活も改善しますアセアセ

 

皆様もお気を付けくださいね!