ブログ

blog

会社員時代の上司とフレンチ!

2017.02.17

乳がんと私 , 日記

「中村、飯いくぞ!」

 

私の新聞掲載を見て突然の電話びっくり

 

からの突然の飯ごはん

 

 

 

お席をご用意してくださったのは、

 

フレンチ【先斗町 禊川みそぎがわキラキラ

16640735_629718673899265_1321789958837332715_n

 

 

20年ぶりに連れて来て頂いたここは

昔と変わらず一見では入れないアセアセ

お料理も雰囲気も細かい心遣いもそりゃあ・・超一流あせるあせるあせるあせる

 

 

こんな豪華なフレンチはそうそう食べれないぞ!!

16830921_629718693899263_3200245364970200977_n

 

亡くなった母やおばあちゃんにも伝えたいくらい美味しいぞ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

16729301_629718697232596_9104212553253396893_n

 

上司はご自分の言いたい事言って、

さっさと食べて、さっさと帰る!

 

 

でもそのお変わりないご様子にホッとする照れ

 

お幾つになられても相変わらず(笑)爆  笑

仕事とは言え自分の父より長く一緒にいた気がする上司ですふんわりリボン

この方も今は抗がん剤治療中

俺は年やけど、癌が追い付かないほど動いて食べて楽しんでる!

 

お前は体を大事に

みんなのために頑張れ!!のお言葉は心に響いたえーん

 

長くお元気で

また私を「飯」に誘って頂きたいわ照れクローバー新緑