ブログ

blog

本日も乳がん術前の方にたくさんお会いしました☆

本日、京都府城陽市さんさんフェスタ&乳がんピンクリボンサロンに行ってきました。

170201_1740_002

今日は昨日までの雪とは違って寒いけど

 

いいお天気晴れ

16508487_627145217489944_6642007469588504604_n

 

城陽市には京都の方でもなかなか行く機会がないんです。

でも京都のベッドタウンだけあって

広い土地に文化パルク城陽の建物の大きいこと大きいことびっくり

 

16729396_627145204156612_2511090744464044368_n

 

 

今日のイベントは大盛況で

午前の清水健さん講演には定員250名以上の入りきれない方が来られたと。。

乳がんピンクリボンサロンにもたくさんの方々が来てくださいましたおねがい乙女のトキメキ

 

16711998_627145190823280_1592193890913089460_n

 

ここでも私のブログを見ている方が会いに来て下さった

嬉しい~ドキドキピンクハート

 

 

皆さん曰くこんな元気な乳がん患者なかなかいないらしい爆  笑

 

16684062_627145194156613_2873498466151573423_n

 

今日は何人かこれから手術する方もお越し下さいました!!

お越しになった方々には

ブラジャーの説明をしたうえで

 

ブラジャーの心配は私がするから体調を整えて手術してきて!

って声をかけます。

乳がん経験者だからこその声かけが皆さんに届くのだと思っています。

私の主治医(右)水田乳腺クリニック院長水田成彦先生とも今日はご一緒ふんわり風船ハート

 

16708412_627145230823276_5562610150916910854_n

 

先生と私の本日の会話・・

 

私: 先生が呪いかけたやろ?私の関節痛が痛いやん爆  笑!

 

先生: そんなおもろい事よう言うなー!人が聞いたらほんまかと思うやろアセアセアセアセ

お隣のブースの方: 腹を抱えて大笑い爆  笑爆  笑

 

 

 

本当にいい先生ドキドキ

 

 

だから術後の断端陽性でも先生とならやっていけると思っていますぽってりフラワー

皆さんも長い乳がん治療とその後を

一緒に過ごせる先生に巡り合っていますようにクローバー新緑