ブログ

blog

【3/12京都】乳がん経験者イベントご案内

2017.02.09

イベント案内

今回ご紹介するイベントふんわりリボン

 

 

乳がんから肺多発、脳転移を経験し

今は無治療となり

元気に同じ乳がん経験者のためピアサポーターとして

ご活躍する田村さんが講演されますビックリマーク

 

日時:3月12日(日) 14:00~

■「がんと向き合う」~患者力~

主催:京都乳がんピアサポートサロンfellows
場所:京都アスニー

 

ご一緒ランチの際に私と共に美味しいビールを飲む彼女は、

生きる強さと数々の体験をしたからこその優しさがありますドキドキ

 

怪しい治療ではなく保険適用で明日を生きるためにできる治療があります乙女のトキメキ

 

田村さんのナマのお話がきっと私達乳がん患者の力になると思っています!

 ・明日を生きると決めて諦めない患者としての賢さ
 ・必ず治ると信じて治療を決めた女の潔さ

再発転移していなくても、乳がん患者である以上、

そうなった時には役に立つ知識を持っている賢い患者になる事が必要だと私は考えていますおねがい!