ブログ

blog

昨日【乳がんサロンモンシュシュ】

昨日【2月乳がんサロンモンシュシュ~仲間が集う場所】を開催しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(毎月第一日曜日)

 

乳がん経験者であれば地域、病院、状態に関係なくどなたでも参加頂ける会ですビックリマーク

 

今回は、私の留守にも関わらず、

京都ピアサポートサロンfellows横治さん、

アロママッサージの酒井さん
アボワールのスタッフと共に

参加の皆様をお迎して頂きありがとうございました照れピンクハート

16427696_624197127784753_2366272460712175804_n

昨日の報告によると

今回も京都以外の方、初めて参加の方も数名いらっしゃったとのことで

だんだん色んな方が参加頂く事に喜んでいますおねがいふんわりリボン

 

以前、手術前に不安いっぱいで来られた方も今回は手術終わって元気に顔を見せに来てくださったそうでクローバー新緑

お会いしたかったな~ラブ

16473576_624197131118086_7462376919316684920_n

 

最近は30代~のお若い方も多いのですが、

モンシュシュでは皆さん年齢関係なく、集い、語らい、参加者が互いに元気を得ることは本当に素晴らしいです!


酒井さんの心と体に優しいマッサージもゆっくり皆さんに受けて頂けて良かったです
おねがいドキドキ

16602604_624197134451419_4694917064248379272_n

来月の開催は、3月5日(日)です!