ブログ

blog

リュックな気分♪

2017.01.28

乳がんと私 , 日記

こんばんはおねがい

 

 

今日の京都は日差しがポカポカであったかかったクローバー

 

 

 

今日はリュックについてカエルかえる

 

 

 

最近、荷物が重く感じるので

出張の際にもリュックにしようと思って照れビックリマーク

 

 

 

若者が(あ~、言い方がオバサン笑)良く持ってる・・

 

 

アネロのリュックリュック

 

 

 

前からチェックしていたんですチェックチェック

 

 

開け口が大きく開くので、中に何が入っているかとってもわかりやすくて

無題

アネロHPより

 

 

ヤングピープル(これもアカンか笑)やお子様連れの方が良くもってますよねさくら

 

 

お値段もとってもリーズナブル乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

出張とかの時には

 

ブラジャーがたくさん入った大きなキャリーバックがあったりキャリーバック

seiパソコンを持ち歩いたりするんだけど

 

 

日頃元気とは言え、

 

乳がん経験者ではあるので重たいものは避けたいしサッ

 

 

でも

 

 

アネロは開け口が大きくていいけど、外見がこの形が多い

無題1
アネロHPより

 

 

スーツやワンピースを着ていたりすることを考えると

もう少しスタイリッシュにならないかと探して・・

 

 

この形のアネロにしましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

無題2

アネロHPより

 

 

1枚カバーが上にあるので私的には納得のデザイン

 

中の色は「ターコイズブルー」!!これも私好みカナヘイピスケカナヘイハート

 

絶賛大活躍中ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

新幹線に乗って出張の際にはこれを背負ってますおねがい

 

 

 

 

 

もう一つのリュックリュック

 

 

このアネロは、形がハードでかたっ苦しい気がして

自転車乗って遊びに行くときのカジュアル感がほしいなと考えて

(ってか、遊びに行くことしか考えないのか爆  笑

 

 

 

人工皮革なんだけど、この楽しそうなリュックを京都の寺町三条東

 

な~んとすごいお安いお値段で見つけて飛びついたチュー

 

他にもいろんな色や素材がありましたよおねがい

 

セールでもないのに、どれもお安い~!!!!!!

(デザインによるけどアネロよりお安いかも)

 

 

17-01-05-14-22-14-555_deco

春よ来い来いふんわりリボン自転車桜波ふんわり風船ハート