ブログ

blog

朝起きたら喉が痛くて・・(>_<)

2017.01.19

乳がんと私 , 日記

朝起きたら少し喉が痛くて・・・アセアセ

 

 

明日は、尾道総合病院と福山市民病院に行くのに

熱が出たりしたら大変なので

 

早めにお医者さんに行ってきましたウインク

 

 

何度かこのブログに登場していますが

この町屋が我が家のホームドクターつながるうさぎ

20170119_121649

 

開けると土間で・・

 

土間上がって障子を開けると畳の間の待合室カナヘイ花

先生の診察室は、ちゃんと椅子ですつながる花1つながる花1

 

 

先生もお優しくて、我が家は全員お世話になっていますてへぺろうさぎ

 

 

さて、今日は朝一番でプレゼンもしてきました。

 

 

乳がんの方のお役に立ちたいという思いで起業しましたが

多くの方に知ってもらわないと

たくさんの方のお役に立てないカナヘイびっくり

 

 

何より、私が事業をやめたりしたら

 

またブラジャーの選択肢のない時代に戻ってします。

 

だから、こうして事業プレゼンに参加するのも大切な仕事だと考えています。

 

 

今日の夜には福山に入ります新幹線とびだすうさぎ2