ブログ

blog

講演の打合せ&京都一早い桜

2017.01.14

乳がんと私 , 日記

 

本日、乳がんの講演のご依頼のお話しを頂きました新緑

 

 

乳がん経験者の私がお話しすることで皆様の不安や心配が少しでも楽になるならと、

 

乳がんの講演ご依頼は喜んでお受けするようにしていますガーベラ

 

 

最近は、

 

乳がんと仕事や、

乳がんを経験したからこその起業などについてのお話を

 

 

依頼されるケースも増えてきました!!

 

 

 

 

今日はそれを含め少し打ち合わせに出かけましたあせる

はいおねがい

 

この寒さの中

 

もちろん・・・

 

自転車自転車自転車ウインク

 

 

打ち合わせ場所に向かう時、見つけましたキラキラキラキラ

 

御池柳馬場の角にある御池桜桜桜

 

京都で一番早く花をつける桜ですさくら

 

20170114_12312911

 

この天気で寒そうだけど、桜を見ると少し春を感じますよね華

 

 

けど、今日は京都はもとにかく寒い雪の結晶

 

20170114_131652

アボワールの近くもこれくらい積もりました雪

 

20170114_181421

 

 

皆様も寒さと足元にお気を付けくださいクローバー