ブログ

blog

術後でも綺麗なバストライン★

乳がんを経験しても私はお洒落を諦めない★

 

 

本日は、日本バストケア協会 南さんを迎えての美バスト体験会!

 

 

本日午前中に来られた方は

腹直筋からの一次一期再建の方!

 

 

術後ずぐにアボワールを訪ねて来られ

 

 

抗がん剤治療をしながらでもしんどくなく1日中着けれて

綺麗なバストラインを保てて

気兼ねなくどんなお洋服も着れるブラジャーを購入していた方ですカナヘイキャンディ

 

 

先日、抗がん剤が終了された事で

 

きっともっと楽しんで下着を着けたいと思われたのでしょうカナヘイハートカナヘイハート

 

 

今日は、今までのブラジャーとは違い

ワイヤー入りのブラに挑戦されました。

 

 

ここにお越し頂けると

ブラジャー個々の個性と皆様求められているところでの折り合いで

調度いいブラジャーを提供して差し上げられます。

 

 

今日、おススメした「アネッサ」は脇をホールドする生地が優しく

ワイヤー入りを忘れるかのような柔らかな着け心地なんです。

 

 

健側の胸は、日本バストケア協会の南さんのバストメイクでみるみる綺麗なバストラインができ

そのバストラインに合わせて再建側のブラ内側を調整していきます。

 

 

バストの上側と横側に少し厚みのあるウレタンパッド 【三角タイプ】 をカットして必要な部分に厚みを与えました。

 

2016-12-06-20-09-02111

10

 

 

またこの再建側の胸は、まだ皮膚が大きく動かないので

 

 

バスト下部にしっかり土台を作るためのやり方をお知らせしたうえで

 

 

健側の胸と大きさを合わせるようにパッドを調節していきました。

 

 

 

綺麗なバストラインになると

もう、気持ちはぶっ飛びます!!

とても喜んでくださって、そのまま着けて帰られましたピンクハート

 

 

皆さんも乳がんをしてもお洒落を諦めないでいてくださいね。

 

アボワールはいつでも皆様のお手伝いをさせて頂きます とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら