ブログ

blog

北斗さん良かったね(^^♪

2016.11.30

乳がんと私 , 日記

ニュースで北斗さんがテレビに復帰されたことを聞きました。

 

 

誰しも乳がんになった時には

大きなショックを受けますが

こうして治療を続けながら

 

たくさんの頑張っている方々を見て

 

 

きっと北斗さんもご自身らしく前を向いて歩くパワーが出てこられたのかも。

 

ほんとうによかったですキラキラキラキラキラキラ

 

 

さて・・・

 

 

 

今日は、経済産業省近畿経済産業局LED関西、今年のセミファイナルで選ばれた30人の女性起業家が第3回のファイナリスト10人を目指してプレゼンをしたのです。

 

 

下記は会場、大阪グランフロントナレッジキャピタルタワーのツリーです。

可愛かったので思わす写メったラブ

20161130_145133111

そう!

 

 

私が今年1月に第2回のファイナリストに選ばれた経済産業省の女性起業家賞です。

 

私の知り合いの方や京都の知り合いも30人に選ばれていたので、応援に行ってきました。

 

 

20161130_164557111

20161130_150027

 

 

皆さん、素晴らしいプレゼンでした。

 

 

この方々から第3回のファイナリスト10人がわかるのは12月25日!

 

 

30人みんなに素敵なクリスマスを迎えてほしいなぁ。

 

 

でも現実は10人なんだよなーー!

 

私までドキドキする~!